忍者ブログ
日記だったり、ネタだったり、備忘録だったり。 若鶏のからあげ先生が日常をユーモラスに描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!ブログ開設!
一発目の記事にお越しの皆様閲覧ありがとうございます。

さて今日からブログを始めることとする。
最初のブログなので、所信表明のような内容がよかろうか。
とりあえずタイトルは好きなものからとりました。

何をしたいか、ざっくりとカテゴリーに適当に書き出してみる。
でもまだまだ他にもいっぱいやりたいことがある。
動画も作ってみたい、料理のレシピも公開してみたい。

でもこうやってカテゴリーにしても
僕の人生の経験上、大体1回で終わる。

一つのジャンルで1回大きな花火を打ち上げたら満足。

本当は何回もやってみて分かることや感じることがあると思うけど、
今ある能力の全力を出して終わり。
そこから先の成長はない。
仕事や私生活も含めて、僕はそういう人間だ。

でも僕は今回打ち上げた花火の数を数えてみたくなりました。
今回のブログはできるだけ頑張って更新したいです。

それではからあげの国をお楽しみください。

以上

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Wi-Fiが来た日   |  HOME  |
プロフィール
HN:
若鶏のからあげ
性別:
男性
趣味:
料理
自己紹介:
時は来た!それだけだ!

HNの由来:
好きな食べ物から

ブログ名の由来:
僕の国という意味です。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]